高機能・高品質 オープンソースCAE構造解析ソルバー
『Code_Aster』
トレーニング & サポートサービス
お客様が研究開発現場や教育現場において本業に従事することができますよう、SALOME-MECAを快適にご利用いただくためのサポートを低価格でご提供しております。サポートはすべて秘密保持契約を結んで行います。
Code_Asterについての情報提供や、操作についてのご質問にお応え致します。
一般的なCAEソフトウェアの保守サービスに相当するサービス内容です。
【Basicメニュー】
線形静解析+固有値解析
【Optionメニュー】
非線形静解析
非線形動解析
時刻歴応答解析
周波数応答解析
非線形ダイレクト応答解析
音響解析
定常熱伝導解析
非定常熱伝導解析
流体ー構造連成解析
Code_Aster導入の際のダウンロードや初期設定等をご訪問にて代行致します。
インターネットを利用できる環境が無い研究機関様や個人様のために、Code_Aster及びCode_Asterを使用するに当たり必要となるソフトウェアについて、ひととおりのダウンロードを行います。
Code_Aster を実用するためのモデリングや構造解析についてのトレーニングを行います。
※セミナー及びトレーニングのみのサービスをご希望の方は、セミナー・トレーニング情報をご覧ください。
CAEについて、モデリングや構造解析についてのコンサルティングをCAEの専門家が承ります。
初めてCAEを用いた開発手法を導入する企業様の設計者様やCAE技術者様が安心して業務をこなしていくための相談先。
既にCAEを活用している企業様のCAE解析従事者様が安心して解析業務を行うための相談先。
CAEの結果に自信が持てない時や、解析がうまくいかなかった時の相談先。
等にご利用ください。
Code_Aster をお客様の開発現場において使い易いようカスタマイズを承ります。
お客様のCAE解析現場において、Code_Asterをより快適にご利用いただくための周辺ソフトの開発を承ります。
お客様がご希望されるサポート内容やご予算等をお伺いし、最適と思われるサポートメニューを構築してサポート致します。
上記サポートメニューの他に、現場で役立つ様々なオリジナルサポートがございます。詳しくは、お問い合わせの際にお尋ねください。
電話 0276−55−4455
お問い合わせフォーム
E-mailや電話等、通信によるサポートについては、日本語・英語・フランス語圏内であれば国内外を問いません。
ただし、通信状況が悪い地域や、何らかの障害がある地域については、ご対応できない場合もございます。
出張サービスについては、特別なケースを除いて日本国内に限ります。旅費は実費をいただきます。
離島等、一部交通状況が悪い地域や、到達が困難な地域等への出張はお断りすることもございます。